忍者ブログ
AdminWriteComment
『桜蘭高校ホスト部』ブルーレイBOXの予約・口コミ&レビュー!そして激安通販情報!更に『桜蘭高校ホスト部』の無料動画も紹介してます!
No.
2024/04/29 (Mon) 21:31:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1
2011/06/25 (Sat) 09:55:22

『桜蘭高校ホスト部』ブルーレイBOXはどんなストーリー?


これから、購入予定の人はとても、気になる部分ですよね!


そんな人の為に、どんなストーリーなのかを、ちょこっとご紹介しちゃいます!


この、『桜蘭高校ホスト部』は元々、人気コミック『LALA』で連載されていた原作をもとに学園ラブコメディてして、制作されました!


舞台背景は、超が着くほどの、資産家の令嬢や令息の通う『私立桜蘭学院』


その学園に特待生として、入学した主人公の藤岡ハルヒ。


そんなハルヒは、静かに勉強ができる場所を探していると、ある場所へと迷い込む。


そこは、第三音楽教室。


だが、そこの扉を開けると、そこには、時間を持て余すお嬢様と、これまた時間を持て余す美少年達。


そう、そこは、『ホスト部』だったのだ。


そんな光景に驚いたハルヒは、800万円もする、校内オークション出品予定のツボを誤って壊してしまう。


そのツボ代を弁償すべく、ホスト部の雑用をすることになったハルヒの運命は…。


どうなるんでしょうか!


気になりますよね?(笑)


この内容を、高画質で高音質なブルーレイでお楽しみいただけます!


さすが、1200万部突破のアニメです!


『桜蘭高校ホスト部』ブルーレイBOXは、オススメですよ!


↓↓『桜蘭高校ホスト部』ファン必見!↓↓

「桜蘭高校ホスト部」Blu-ray BOXの詳細を見るにはこちらから♪
PR
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
『桜蘭高校ホスト部』ブルーレイBOX
ブログ内検索
アーカイブ
P R
スポンサー
くりっく365のデメリット安全性
忍者ブログ [PR]